Limoca-リモカ|一生の思い出をキャンバスに

キャンバスに込めた思いをシェアしたりプリントしたりみんなの思い出を残そう

0

Your Cart

LimocaのStory

リモカのストーリー

Designのある思い出

Limocaの前身はデザイン会社として、さまざまなお客様のデザインを日々制作させていただいていました。そんな中、もっとたくさんの人にデザインのある暮らしを提供したいという思いから、Limocaはスタートしました。

Limoca創業者の私自身、結婚や子供の誕生を経験し、
いままで以上に思い出をいつまでも忘れたくない、生活の中でも感じていたいという気持ちが強くなりました。

写真を印刷しただけだといつの出来事かわからない、でもPCやアプリケーションでデザインするのは毎回大変なこと、その課題を解決して
簡単にいつでもどこでも、誰でもデザインのある記念品が作れたらいいなという思いからWEBサービスとしてLimocaは誕生しました。

誰でも簡単にデザインできて、暮らしを少し豊かにすることがLimocaの想いです。

Lifelong Memories Canvasをテーマに思い出を記念品にして、10年、20年、30年経ったときもどこかにLimocaで作ったキャンバスが「みんなの思い出」を思い出して「みんなが笑顔になる」そんな出来事を夢見てLimocaは日々サービスを展開していきます。

また、私自身Limocaのひとりのユーザーとして、Limocaを使い倒して今後もDesignやよりよいサービスを提供できるようにチーム一同頑張っていきたいと思います。

Limoca -一生の思い出をキャンバスに-
Founder Ken

Design Shop

Limocaのデザインショップ

Column

Limocaで作ったデータ活用方法など

Service

Limocaのサービス内容